

私を騙した男・基本情報

ヤツとはfacebookで知り合いました。自分が被害に遭って分かったことですが
今、facebook等のSNSを通しての詐欺被害が非常に多い事が発覚。

私自身で犯人の事をインターネットで調べているうちに、他にも同じような手口で
被害に遭ってしまった沢山の被害者がいた事が分かったのです。

犯人はグループでつるんでいる。写真とは違う人物であることが殆ど。
同一人物を装ったり、名前を変えて何個もSNSにアカウントを持ち、
グループでの犯行なので中の人が違っている事もあるんだそう。
手口は違えど、甘い言葉で言葉巧みに相手を騙し、金をむしり取る。
そして大半が「ナイジェリア詐欺」と呼ばれる、ナイジェリア人が白人を装って
ターゲットから金を奪い取る犯罪が現実のようです。

私を騙した男も、おそらくナイジェリア詐欺。まさに上記のようなパターンでした。
後々、ヤツの詳細情報をUPしていきますが、調べ上げてるうちにもう、
いかにもナイジェリア詐欺なパターンがボロボロと表れてきました。orz

前置き長いですが、私を騙した男の情報を晒しあげたいと思います。
悔しくてキャプチャーしまくったので、情報てんこもりですので
何度かに分けて犯人情報をUPしていこうと思います。
きっとどこかに私と同じように、こいつに騙されてしまった方がいらっしゃる筈!!

まずは、ヤツの基本情報から。

名前:Derek Trevor   生年月日:1970.1.26(42歳)←他サイトでは47歳でしたww

ヤツの設定
・妻を娘の出産時に亡くした子持ちやもめ。
・Lisaという娘あり。10歳。11/22生まれ(てきとーだと思う)
・父:イギリス・リヴァプール出身、母:日本・横浜出身で孤児
・自身もリヴァプール出身。英日ハーフだが、日本語が話せない。(ハーフに見えんよw)
・母の名前もリサ。母がデレクを可愛がってくれたとの事で、娘にもLisaと命名。
・母の名前がリサ・ス◆◆で、検索かけたら私がヒット。私の名字と同じ。
・デレクの両親、祖父母は既に他界
・妹がいるがカナダへ嫁に行き、両親死亡後連絡一切絶っている。
・繊維関連の会社を自分で経営。仕事が多忙で友人を作る暇がなく、友人が殆どいない。

しっかし子持ちやもめだの×1子持ちだのってパターンが多いみたいですよ!この詐欺。
なんなんすかねww
顔写真は後ほどUPします!ま、本人じゃないだろうけどな!
イギリス紳士(設定)の優しい笑顔の裏側を暴露しますよ!
メールフォーム
何かございましたらこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

merda(メルダ)

Author:merda(メルダ)
まんまと詐欺師の甘い罠に
ハメられた未婚女です。

今後、これ以上被害者が増加しないよう
私の大恥と経験をさらしつつも
詐欺に引っ掛からないように
注意点を促したくブログを始めました。

犯人とのやりとりや、ヤツの手口など
丸晒しにしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
