スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶と私について

皆様、初めまして。merda(メルダ)と申します。
イタリア語が堪能な方は「なにこのHNww」と思うぐらい、汚い言葉です(笑)
犯人への思いと、自分の馬鹿さ加減を足してこのHNにしました。
メルダ、という響き自体は可愛いと思います。意味を知らなければ(笑)

ブログアドレスもイタリア語です。合っているのかは謎ですが。
意味は犯人へ中指立てて怒鳴ってあげたい言葉です。

私、メルダはお恥ずかしながらfacebookで、ある人物から頂いたメッセージが発端で
見事に振り込め詐欺に遭ってしまった者です。
それは今年6月末に始まり、7月末~数週間で起こった出来事です。

よく考えれば未然に防げたものの、当時の私は見事に引っ掛かってしまいました。
しかも私の場合は家族をも巻き込んでしまった…。

今でも前ほど密ではないものの、犯人とやりとりしています。
詐欺だと分かった以上は、金の無心をされても適当にかわしている状態です。
一時は本気になってしまったけど、ヤツの本心が分かってからは
からかうのが楽しくなってきました(笑)

が…とうとうヤツと切れそうな予感です。私がてきとーに送金避けてるから
こいつからは金がむしり取れん!と諦めたんでしょうw
切れる前に何かガツンと言ってやればよかったなあ。
一度、「お前、私を騙してるんじゃねえのか? まるで私を銀行のように扱いやがって」
と言ったこともあったのですが、ヤツの返事は
「君は僕を信用していないんだな。じゃあいいよ。」と控えめでした(-"-;)
その後に電話が掛ってきて
「僕はどうしても君に会いたいんだ。君が本当に恋しい。」うんぬんかんぬん…
甘い言葉に電話越しにチュッチュチュッチュしてくるではありませんか。
お恥ずかしながらヤツに夢中だった当時は、私もヤツに「もうこの関係が終わるかと思った…」
等と涙してしまい仲直りしてしまったんです…あああああ<(゚ロ゚;)>

非常に情けない事ですし、ましてや相手の口車に浮かれて判断力を失い
騙されてしまった自分自身が悪かったのは承知です…。
ですが人の心を弄び、騙して手に入れた金でのさばっている犯人どもは
もっとタチが悪いと思いませんか?
そんなヤツらをこれ以上のうのうとさせてたまるか!と思い、
自分の大恥を晒しまくり、叩かれるのも覚悟でこのブログを作成した次第です。

自分自身で犯人についてインターネットで調べているうちに
沢山の方々が同じような手口で被害に遭っていた事実を目の当たりにして
かなりのショックを受けております。
微力ながらも、少しでも今後の被害拡大を防止出来れば…と切に願っています。
スポンサーサイト
メールフォーム
何かございましたらこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

merda(メルダ)

Author:merda(メルダ)
まんまと詐欺師の甘い罠に
ハメられた未婚女です。

今後、これ以上被害者が増加しないよう
私の大恥と経験をさらしつつも
詐欺に引っ掛からないように
注意点を促したくブログを始めました。

犯人とのやりとりや、ヤツの手口など
丸晒しにしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。